modal_soulの記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス、そしてその記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス

デイトナ675を洗車した

毎週末バイクに乗って、帰ってきたらシートをかぶせてしまう前に必ずプレクサスで隅々まで拭いてるんだけど、先週は時間の都合でできなかったから、今日はその分派手に洗車した。

プレクサス(Plexus) クリーナーポリッシュ (国内正規品) PL368 [HTRC 2.1]

プレクサス(Plexus) クリーナーポリッシュ (国内正規品) PL368 [HTRC 2.1]

Before

f:id:modal_soul:20160321222913j:plain

After

f:id:modal_soul:20160321222932j:plain

ちょっとこの構図だとわかりずらいけれど、シート直下を通るエキゾーストパイプに耐熱ワックスをかけて磨いたから、チタンパイプが艶やかに輝いて、とても良い!

最近は気温も上がってきて、シート下からの熱風が「あったかいなぁ」じゃすまなくなってきそうなんで、そろそろ真面目に熱対策を考えないとなー