modal_soulの記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス、そしてその記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス

KTM Orange Caravanで1190 RC8 Rに試乗してきた

船橋オートレース場で開催されたKTM Orange Caravanに行ってきた。

お目当ては1190 RC8 R!!

いつもデイトナ675のステムマウントに取り付けているアクションカムをヘルメット左側に取り付けて試乗撮影してきた。


KTM Orange Caravan 2016 1190 RC8 R

シート高は、825mmといつも乗ってるデイトナ675より-5mmだったので問題なし。 半乾燥184kgとデイトナ675よりも重いはずなんだけど、重心が低いせいかハンドリングはキビキビととても軽く感じた。 RC8 R、とてもいいね、金あったら買っちゃうねきっと

それと、オートレース場の路面が接地感たっぷりだったから、とても楽しく走れた。

またRC8 R乗りたいなぁ