modal_soulの記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス、そしてその記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス

デイトナ675のエンジンオイル交換をした(通算2回目)

前回のオイル交換から3,551km、デイトナの総走行距離が16,802kmになったので、オイル交換(通算2回目)に行ってきた。

modalsoul.hatenablog.jp

今回はオイルフィルター(¥2,052)も交換して、〆て¥13,252なり。うーん、高い(汗)

f:id:modal_soul:20160616222449j:plain

作業終わってバイクが戻ってきたとき「カウルの内側からこれが出てきましたけど?」って、これがw f:id:modal_soul:20160616222957j:plain

Eco Ride World カメラ スタンド ホルダー 360度回転 CS_014のヘッド部分のネジですね。

GW終盤、気付いたら無くなってて、どこかで落下しちゃったかーと思ってたら、まさかカウルの中に入っていたとは。。

あれから1,500km以上走ったのによく落っこちずにカウルに収まってたなぁww これも安全運転の賜物ですね。

そして、今デイトナは車検でディーラーに預けてあって、最近乗れてない。ツラい。。orz 車検が終わって戻ってきたら、車検についても書こうと思う。