modal_soulの記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス、そしてその記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス

バイクおじさんの進化

半年以上まえからオフ車欲しいおじさんだったんですが、

ついにオフ車おじさんに進化しました。


7月下旬に車両は取得していたんですが、自前で車両の再登録・ナンバープレートの発行、任意保険、駐車場の申請等々あったので、このタイミングになりました。この辺の手続き諸々については別にまとめようと思います。

ちなみにデイトナ675は手放してません。2台持ちです!ちゃんと維持できるようにおじさん馬車馬の如く働くぞ\(^o^)/


さて、だいぶ引っ張りましたが、肝心の車両はこれだッ!!

f:id:modal_soul:20170810231309j:plain

ドドン!‘08年式のKawasaki KLX250

ちょうどいい写真がなかったんで、ついさっき撮ってた写真たち f:id:modal_soul:20170810231018j:plain f:id:modal_soul:20170810232022j:plain f:id:modal_soul:20170810231857j:plain

これからは思う存分林道ヒャッハーしてやんぜ!

追記

modalsoul.hatenablog.jp