modal_soulの記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス、そしてその記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス

ヤビツ峠(県道70号)が道路工事で通行止めらしい

2018/07/04 追記

最近また通行止めになったみたいです。詳しくはこちら↓

modalsoul.hatenablog.jp

スポサードリンク

追記

※ 工事は終わったみたいですね


2018年2月19日から3月20日までの1ヶ月間、道路法面の安全性確保や防災を目的とした道路工事のため、県道70号が終日通行止めになるそうです

http://www.city.hadano.kanagawa.jp/www/contents/1488525605191/index.html

秦野市のHPが移転したっぽいので、↓に厚木土木事務所ホームページを載せた

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f440028/p1206149.html

↑の厚木土木事務所の掲載も終わったみたいなので、清川村のお知らせ http://www.town.kiyokawa.kanagawa.jp/soshiki/machizukuri/1923.htmlwww.town.kiyokawa.kanagawa.jp

http://www.town.kiyokawa.kanagawa.jp/material/files/group/9/2018118.pdf

といっても、一部区間(約3km)のみで、通行止めになるのは以下の区間

通行止めの開始は3月になってからと勘違いしてて、「今週末、通行止めになるまえにヤビツ行っとくかぁ〜」なんて思って調べたら、すでに通行止めだったというオチ。。。orz

まぁヤビツの路面は結構荒れていたので、この工事で綺麗になるならいいっすね