modal_soulの記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス、そしてその記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス

中島林道・生土不老山林道を走ってきた

久しぶりの林道ツーリング

今回は御殿場の手前、不老山にある中島林道・生土不老山林道を走ってきた

八重桐の池

中島林道の入り口へは、八重桐の池を目印に進む

熊出没の看板

看板を進むとすぐに林道の標識が見えた

支線の分岐

本線は上へ向かう左手

道は結構がれていて、大きめのじゃがいもくらいのサイズの石がゴロゴロしていて、雨水が流れたと思しき跡もあり、これが結構深くて侮れない

道を進み、下っていくとゲートが登場 f:id:modal_soul:20190901112617j:plain

逆側からの車両の侵入はできない?らしい

ゲートの脇のスペースを通過

ちょっとして川渡りなんかもあり

砂防ダムっぽいところの脇が拓けていたので、昼食

さらに下っていくと、駿河小山のあたりに出る

さくらの湯

246を上り、JR御殿場線 山北駅前にあるさくらの湯で風呂

帰路をどうするか思案していたら、ヤビツ峠の手前から伊勢原の大山の手前に抜ける道を発見

林道 浅間山編へつづく