modal_soulの記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス、そしてその記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス

バイクアドベントカレンダーを書こう

f:id:modal_soul:20201201195029p:plain

去年一昨年に続き、今年も作ってみました

adventar.org

といっても、一切広報もしてなかったので、超絶過疎ってますw

このままだとちょっと悲しいので、誰か参加お願いします!!

以下、アドベントカレンダーについての詳細

アドベントカレンダー(Advent Calendar)とは?

Advent Calendarは本来、12月1日から24日までクリスマスを待つまでに1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。WebでのAdvent Calendarは、その風習に習い、12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。

去年の2019年版バイクアドベントカレンダーこちら

一昨年の2018年版バイクアドベントカレンダーこちら

参加方法

バイクアドベントカレンダーに参加するには、

これだけ

あとは、記事を書いてそのURLを貼りましょう

URLを登録するだけなので、ブログに限らずYoutubeやインスタ、ツイッターの投稿でもいいんじゃないすかね?

レギュレーションのようなもの

バイクのことなら何でもOK。ツーリング、カスタム、修理、写真、車載動画etc..

身構えずに、ちょっとした小ネタやtipsでOK、気楽に楽しみましょう

※ もちろん、違法性のあるもの、公序良俗に反するものはNG!!