modal_soulの記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス、そしてその記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス

デイトナ675の燃費

デイトナ675に乗り出してから、給油量と走行距離の記録をとっているんだけど、今日で総消費ガソリン150L&総走行距離2700km突破したから、燃費をグラフにしてみた。ちなみに、給油は週末乗ったら必ず満タン入れるようにしているから、結構こまめにしてるほうじゃないかな?

f:id:modal_soul:20160321231714p:plain

横軸が走行距離で、縦軸が燃費。

つまり、一番右上の点は、「走行距離330kmを燃費19.5km/Lで走った」ことを意味していて、 一番左下の点は、「走行距離109kmを燃費16.0km/Lで走った」ということ。

走行距離と燃費の相関関係は今のところ見られない、かなー。 まだデータが少ないからなんとも言えないか。

ちなみに総走行距離2711kmで燃費18.07km/Lになってる。

リッター20kmいかない。。ウーン(=_=;

その後の燃費

modalsoul.hatenablog.jp