modal_soulの記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス、そしてその記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス

バイカーズパラダイスでムルティストラーダに乗ってきた

イカーズパラダイスに行ってきた

www.bipa.jp

イカーズパラダイス

入場が有料なだけあって、民度は良好な模様

レンタル

1hのレンタルができたので、バイクを物色

www.rental819.com

R nineT Scrambler

フロントフェンダーの嘴感がかっこいいぞ

KTM 790 Adventure

ビジュアルの割に脚付きは良好

Ducati ムルティストラーダ

R nineT Scramblerにしようと思ったら、すでに予約で埋まっていたので、ムルティストラーダを選択

カフェ

レンタルの開始時間が来るまで、カフェで待機

カフェのレジでゲートコストを支払い、コーヒーを注文

レンタル

レンタル時間は1hなので、ルートは片道23kmの伊豆スカイライン/スカイポート亀石を選択

インプレ

という訳で、乗り味はとてもよかったですね

なにげにドゥカティに乗ったのは初めて。実はドゥカティとは相性がいいのかもしれない

ムルティストラーダ写真

f:id:modal_soul:20190928130847j:plain

レンタル情報

箱根スタートだとすぐにいい道を走れるので、1hでも十分たのしめますね!

という訳で、以下バイカーズパラダイスのレンタル情報

ラ・パッツァ

イカーズパラダイスから強羅方面に抜けてランチ

本日のおすすめの「小海老とマッシュルームのパスタ」のサラダセット?を注文

セットのサラダ

セットのバケット。自家製チーズのスプレッドがめちゃくちゃ旨い

小海老とマッシュルームのパスタ、こっちまウンマァ〜イ

そこまで期待せずに入った店だったけど、当たりの店だった

特に、バケットの自家製チーズはほんとに旨かった

桐谷 箱根荘

強羅で日帰り入浴

温泉で整ったところで帰路へつく


箱根を起点にレンタルでツーリングはなかなかいいですね

なんなら1日で2~3台乗り比べしてみるのもいいかも