modal_soulの記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス、そしてその記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス

Beta X-Trainer250に試乗した

http://betamotor.jp/wp/wp-content/uploads/2016/08/Beta-2017xtrainer.jpg

バイクブロス祭りで試乗してきた

modalsoul.hatenablog.jp

その2 SEF-R250はこちら modalsoul.hatenablog.jp

動画撮ってたのでUP

youtu.be

カメラはGARMIN VIRB-J XE、チェストマウントで撮影。

雑にインプレ

足つきが(思ったより)いい

レーサーなのに、意外にも足つきがよく感じた。KLXよりも足つきいいかも

直立状態でも不安なく跨がれたからね

modalsoul.hatenablog.jp

軽い

冗談みたいに軽かったww

保安部品が付いてなかったのもあるけど、トレールバイクとは本質的な軽さが違うって感じ

強い

はじめて2stに乗ったけど、パンチがすごいw軽くひねっただけで、フロントがふわっとするww

あと低速時の粘りも強い気がした。エンストしなかったしね


すごく欲しくなったw これでオフ走り回ったら、めちゃくちゃ楽しいだろうなー

保安部品取り付けて、ナンバーも取得できるらしいけど、航続距離は100kmくらいらしいんでトランポ必須っぽそう

6億手に入ったら買うw