modal_soulの記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス、そしてその記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス

ヤビツ峠(県道70号)の通行止めが解除されたようだ

2018年6月25日から崩落の影響で通行止めだった県道70号の通行止めが解除されたらしい

スポサードリンク

最近あまりチェックしてなくて見逃してたんだけど、2018年12月26日(水曜日)午後1時に解除になったようだ

www.pref.kanagawa.jp

詳細については↓に記載されているんだけど

http://www.pref.kanagawa.jp/docs/ck2/documents/181226-kaijo.pdf

6月25日に崩落した箇所には仮設防護柵が設置、7月6日に崩落した箇所には仮橋が設置されたそうだ

運悪く2回の崩落が重なって、復旧にまる6ヶ月もかかったってことになる

工事関係者の方々、本当にお疲れさまでした

modalsoul.hatenablog.jp