modal_soulの記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス、そしてその記録

バイクおじさんの日常とメンテナンス

バイクアドベントカレンダーを書きませんか?

アドベントカレンダー(Advent Calendar)とは?

Advent Calendarは本来、12月1日から24日までクリスマスを待つまでに1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。WebでのAdvent Calendarは、その風習に習い、12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。

という訳で、バイクアドベントカレンダーを作ってみました

adventar.org

みんな、一緒にやろうぜ!

参加方法

バイクアドベントカレンダーに参加するには、

これだけ

あとは、記事を書いてそのURLを貼りましょう

URLを登録するだけなので、ブログに限らずYoutube動画でもOK

レギュレーションのようなもの

バイクのことなら何でもOK。ツーリング、カスタム、修理、車載動画etc..

身構えずに、ちょっとした小ネタやtipsでOK、気楽に楽しみましょう

※ もちろん、違法性のあるもの、公序良俗に反するものはご法度です!!

アドベントカレンダーは良識ある大人の遊びですからね


わたしは(たぶん)Daytona675について書こうと思います

枠は25あるので、1投稿と言わず、ダブルヘッダー、トリプルヘッダーもいいと思います!(もしも埋まってきたら、譲り合いの精神でお願いします)

という訳で、Come and join us!!